Top > タマゴサミン > 疲れの残り方が軽くもなっている

疲れの残り方が軽くもなっている

昔から腰痛と膝痛に悩んでいて、寒い季節にはサポーターがかかせず、また関節痛に効果があるとされるサプリを飲んでいました。 ある時、母が自分で飲んでいて勧められたのが「タマゴサミン」。聞き慣れない名称だったので色々と調べてみたのですが、卵の卵黄から抽出されたiHA(アイハ)にすごい効果があるのだとか。さらにコラーゲンやコンドロイチン、グルコサミンなどが配合されており、今まで飲んでいたサプリに配合されている成分を一度に摂取することができることから飲んでみることにしました。 タマゴサミンの口コミをまとめ、これは信用できそうと感じて注文。1日3粒自分のタイミングで飲むことができるので簡単なのが続けやすいポイント。飲んですぐに効果を実感したわけではありませんが、飲み続けるうちに痛みが軽くなってきたように感じています。また翌日への疲れの残り方が軽くなっているので、これからも飲み続けていこうと思っています。 「タマゴサミン」の悪い部分(デメリット)といえるのは即効性がないこと。医薬品ではなくサプリなので、効果を感じるにはある程度の期間が必要なのだと思います。ですから今すぐ痛みを軽くしたいという人には向いていません。さらに定期便にしたとしても、やや1袋の価格が高く感じます。痛みが悪化して病院のお世話になることを考えると決して高いとは言えないのかもしれませんが、夫婦2人で飲もうとすると1月に2袋必要となるので、「もう少しコスパがいいと続けやすいのに・・」と思ってしまいます。

タマゴサミン

関連エントリー
疲れの残り方が軽くもなっている
カテゴリー
更新履歴
夫の浮気調査|夫による浮気が間違いないとわかった際に...。(2018年8月27日)
疲れの残り方が軽くもなっている(2018年8月23日)
在宅ワークって良いのかしらね・・・(2018年8月17日)
老後は大阪でハウスクリーニングを利用しよう(2018年4月27日)
皮脂が詰まる赤ニキビ(2018年4月12日)